Calendar

<< 2018/9  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

記事一覧

明日のスタサポについて

2018.09.03 (月)

こんばんは、日浦です!

今年に入ってもう何回目かの台風接近・・・
今日来ていた生徒たちや、スタサポのHPのトップをご覧になった方はご存知かと思いますが、明日のスタサポは台風の影響を考えて臨時休校とします。
定期テストや課題テストを控えた子にとっては『こんな時に台風だなんて!!!』と悲痛な叫びも聞こえてきそうですが、その勉強をするためにリスキーな行動をとってしまっては元も子もありません!そういうことも含めて明日は臨時休校とさせていただきますので、皆様にもご理解いただけると幸いです。
また、明日は各学校それぞれ対応をとっていると思いますので、早めの行動と情報収集を欠かさないように気をつけてくださいね。

今回の台風がどんな影響をもたらすかはまだわかりませんが、ニュースの情報を見る限りでは風がかなり強いらしいです。私が子どもの頃に今回の台風と似たような台風が来たらしいのですが、私の母曰くとんでもない台風だったと・・・

みなさん、身の安全には十分ご注意を!!!