Calendar

<< 2018/3  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事一覧

中3生へ

2018.03.03 (土)

こんばんは!
みんな、落ち着いて!焦らずに!公文です。

昨日のブログにもありましたが、多くの中学生が10to10をして、頑張っていました!(さすがに中1生、中2生たちの中では達成したのは1人だけでしたが…)

ただ、中3生たちはほぼ全員達成しました!!

入試に対する意気込みをとても感じることができました。

そして中3生たちは気づけば残り塾で勉強できるのもあと4日…!!
なんだかんだ中3生たちは戦友とともに今まで頑張ってきました。

本当にお世辞ではなく、今年の中3生たちはとってもとっても頑張っていました。

塾が開いている日はほぼ毎日、学校が終わってすぐから塾が閉まる22時までやっている子がほとんどでした。

きっとこの努力は報われるはずです!

残り期間、自分を信じて、森岡先生を信じて、悔いのないように勉強をして、本番に臨んで欲しいと思います!


みんな、いける、やれる、勝てる!!