Calendar

<< 2018/3  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事一覧

2017年度ラスト月

2018.03.01 (木)

こんばんは、日浦です!

あっという間に2月が過ぎていっちゃいましたね・・・今日から3月!
3月の1日・2日は県下の多くの高校で卒業式が行われます。
今朝市内を車に乗って走っていると、卒業式に向かう高校生や保護者の方をたくさん見かけました。

高校を卒業されたみなさん!
卒業おめでとうございます!!

今日はしっかりお祝いしてくださいね。

明日卒業するみなさんは、明日しっかりお祝いしてくださいね!(笑)

さて、スタサポ内のテストムードは高校生から中学生へと移り変わっています。もちろん、まだまだテスト勉強に励んでいる高校生もいるのですが、今日からスタサポ内の全中学校がテスト週間に入ったので、高校生に負けじと中学生たちも夜遅くまで勉強に励んでいます。
学年末で有終の美をみんな飾れるように、頭を使いながらやっていきましょうね。