Calendar

<< 2017/7  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事一覧

海の日

2017.07.17 (月)

こんばんは、日浦です!

現在の時刻は午後19時半です。
地下で勉強に励んでいる生徒の数は・・・

たったの3人(汗)

今日のスタサポは生徒の数よりも講師の数の方が多い、年に数日しかないうちの1日となりました(笑)

子どもたちにとって祝日は、土日以外にある貴重な休み!
・・・とはいえ、祝日だからこそ部活の練習試合があったり、地域で所属しているクラブの大会などがあったりするんですよね。

休みの日の朝と言えば、小学生たちが元気にバタバタと玄関まで走ってくるのが定番なのですが、今朝はそれもなく。
どうやら彼らも今日は所属しているチームの大会があり、朝から家を出ていったそうです。
お疲れ様です!!

この3連休、天気がよく気温も高かったので体調を崩していたりしませんか?
1学期も残すところあと数日!1学期をよく締めくくれるように、今日はしっかり休んでくださいね~!!