Calendar

<< 2017/7  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事一覧

なぜか…?

2017.07.08 (土)

こんばんは!
今日来た元スタサポ生(現大学生)に「先生、まだ結婚せんの?」と真面目に心配された公文です。

今日塾に来た子は予想通り、テストがまだある子、中3、高3の受験生が主でした!

受験生には定期テストなんて関係ない!という感じで頑張っていました。

さて、ちょうど昨日と今日になりますが、なぜかこのタイミングで卒業した元スタサポ生が顔を出してくれています。

大学はまだ夏休みに入ってないし、大学のテストも近いと思うので、ちょっとなぜだろう?というタイミングではありますが、元気な顔を見せてくれたり、近況報告をしにきてくれました。

みんな、充実した大学生活やバイト、サークルなどに励んでいるみたいでよかったです!

2つ候補があり、悩んだあげく今の大学に行っている子も、結果的に今がとても楽しい、という話を聞けて一安心しました。

これから大学生もテストで忙しくなるとは思いますが、夏休み頃にはぜひとも色んな子が顔を出してくれることを期待しています♪