Calendar

<< 2016/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事一覧

鋭意作成中です。。

2016.12.13 (火)

こんばんは、日浦です!

いやぁ、ラストスパートです。。
明日で中高のテスト週間が全てフィニッシュ!!!
・・・となると同時に、スタチャンカップミニがスタートするのでその準備に連日追われています(笑)
保護者面談をしていても、

「先生大変らしいねぇ・・・」

と保護者の方から心配される始末。
いやぁ、お気遣いが心に沁みます・・・!しんどくないとは言えませんが(笑)、皆さまのお気遣いのおかげでまだまだ頑張れそうです♪

そして何より、頑張る小学生たち!!
前回王者のTくんは、

「算数捨てようかな・・・」

なんて泣き言を言っていましたが、まだまだできることはあるはずですよ!!2016年の締めにふさわしく、精一杯頑張ってほしいなぁと思っています。
ということで、明日は小学生でいっぱいになるスタサポをとーっても、とーーーーーーーっても期待しているのでみんな塾に来てね♪

《今日のスタサポカウンター》

ファイル 1131-1.jpg

ファイル 1131-2.jpg

先輩たちの姿を目に焼きつけて、来年は私たちも頑張ります!
みなさん、Fightです♪
byテスト終わりでも連日勉強に励む高2生