Calendar

<< 2016/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事一覧

面談面談そして面談

2016.12.10 (土)

こんばんは!
ホワイトな服が似合わない公文です。

先週から中学生の保護者面談が始まっていますが、今週からは小学生、高校生の保護者面談も始まり、面談が本格化しています!

保護者の方からの様々な声を聞いたり、塾での様子を伝えたりと、充実した時間になっています!

今日も9件と立て続けに面談をさせていただきました!

他にも多くの保護者の方とお話しする予定ですが、まだ面談の日が決まってない方はまだまだ間に合いますのでぜひご連絡ください!


さて、昨日のブログでクリスマス会の概要をお伝えしましたが、今日早速申込書に名前を書いてくれている生徒がいました!

他の生徒にも聞いたところ
「私はお菓子作りに参加しようかなー」
「僕は脱出ゲームに参加する!」
などなど、それぞれ参加したいものが決まりつつあるようです。

まだ書いてない子たちは、できるだけ早めに記入しておいてくださいね♪


《今日のスタサポカウンター》

ファイル 1129-1.jpg

ファイル 1129-2.jpg

僕もテスト勉強して全力で頑ばったので先輩たちも頑ばってください!
by頑ばっている社会で少しずつ成果が出ている中2生