Calendar

<< 2016/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事一覧

「癒し」、お届けします!

2016.12.05 (月)

こんばんは。森岡です。

定期テストラッシュも後半戦。

早いところはもう答案が返却されてきています。

はじけんばかりの笑顔で「クラスで1番だった!」という子。

80点台でも納得いかずに「微妙です…」と元気のない子。

友達と点数を競い合っていて「完敗しました(涙)」と苦笑いの子。

答案を必死に隠そうとする子(笑)

生徒たちの表情は十人十色。

な!ら!ば!

その後の指導も十人十色でなくちゃね!

満足しすぎないように、落ち込みすぎないように次の目標に目を向けてやりたいと思います。

さてさてそして!!!

日々過酷な戦いを強いられている受験生のみなさん!!そろそろ『癒し』が必要になってきたころじゃあーりませんか?

おまたせしました!

2016年度『スタサポカウンター』開始です!!

記念すべき第1回はこの子たちです!

ファイル 1124-1.jpg

ファイル 1124-2.jpg

高3生のみなさん!隣の部屋からエールと愛をお届けします!
byスタサポ中3生・22時までメンバー