Calendar

<< 2016/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事一覧

どうぞ見てやってください!

2016.12.08 (木)

こんばんは、日浦です!

そうそう、昨日のブログを読んでいて思い出しました!!

ファイル 1127-1.jpg

じゃじゃん!!
ちょっと前に紹介したスタチャンカップミニの目標宣言シートですが、生徒たちに書いてもらったものを紹介しそびれていました(笑)
これを書いてもらう時に勘のいい小学生が

「先生、これ絶対ブログに載せるんじゃろー?」

とにやにや・・・い、言われたからには載せてあげようかなーって思っただけで、最初からブログに載せるつもりで言ったんじゃないからね?!

これを見て、『あ!まだ書いてないや!』と思った小学生は、次回来た時にでも書きましょう!

《今日のスタサポカウンター》

ファイル 1127-2.jpg

ファイル 1127-3.jpg

夢は叶えるもんだと思います!!頑張ってください!!!
・・・ってこれちょっとかっこつけすぎ?(笑)
by遠くから毎日頑張って勉強しにくる高2コンビ