Calendar

<< 2015/8  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事一覧

みなさん無事でしたか?

2015.08.25 (火)

こんばんは、日浦です!

一昨日のブログにはちょっとしたミスが・・・
森岡先生と公文先生が出張に行くとお伝えしましたが、森岡先生は今日と明日は塾にいるという事実に気づきました!いや~、失礼いたしました!もし先日のブログを見て、

「あ、森岡先生いないんだ~。じゃあ塾に行かずに家にいよーっと !」

って思っていたみなさん!特に中3生!
明日も森岡先生はいるので受験対策授業もあるよ~、来れる人はしっかり来てね!

ということで、私が誤った情報を流したせいか、はたまた台風15号の接近で天気が荒れていたせいかはわかりませんが、本日のスタサポはとーっても人が少なくて少し寂しい気もするぐらいでした(泣)
この夏休み中、1日平均7~8人前後来ていた小学生も今日はたったの3人。
なんだか久々に小学生でわいわいしている教室ではなかったので少し違和感・・・まぁ、これがいいことなのか悪いことなのかはまた別の問題として置いておきましょう(笑)

明日は今日ほど雨も降らないので、今日より多くの生徒と会えるといいな~と思います!