Calendar

<< 2015/8  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事一覧

ブログに載ろう!

2015.08.04 (火)

こんばんは。森岡です。

あれ??今日は火曜日なのになぜ日浦じゃないの??

と思った人はいませんか?そんなあなたは『スタサポ日記2』の通ですね。

基本は月・水・木が僕、金・土が公文、火・日が日浦の担当になっています。

今日は日浦の身にちょっとしたアクシデントがありました(汗)

本人はケロっとして「大丈夫ですよー」なんて言ってますが、念のため早退させました。

気になるアクシデントについては後日本人がブログにてお伝えすると思います(笑)


さてさて今日も安定の夏休み風景。あっでも最近は午前中に来て、いったん帰ってお昼ご飯を食べてからまた来るといった子が増えてきました。これはスタサポならではの光景でしょうね。

そして今朝はなんだかテンションが高い小学生がいました。

その子は昨日のブログで紹介した子。「先生、俺のこと載せとったよなー」と嬉しそうに話してくれました。

それに対抗すべく「俺も前に○○とブログに載ったし!」なんて声も。

ブログを見てくれるだけでも嬉しいのに、『載った自慢』までしてくれるとは…いやはや感動です。

みんなどんどんブログ『ネタ』を提供してちょうだい!!

ブログに出たい!!部活や文化祭はたまたお店の紹介などのお知らせがしたい!!なんてのも随時受け付けていますよ!