Calendar

<< 2014/6  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

記事一覧

スタサポで〇〇を叫ぶ

2014.06.14 (土)

こんばんは!
みんながレジーア研修に行っている間、スタサポの平和を託された公文です。

今日は一部の先生たちと一部の生徒達がレジーア研修に行って僕はお留守番.....いや平和を託されました!

レジーア研修の度に、生徒から
「今回も公文先生お留守番?」
と聞かれます。

他にもレジーア研修にいく生徒から
「えー、公文先生行かんの!?」
と、寂しそうな声も…

その声に嬉しい反面、車を持っていないから居残りという事実を受け止めつつ、
「僕も行きたいんだよー!」
と常に心の中では叫んでいます(笑)

ということで、レジーア研修に関して(写真等)については森岡先生か日浦先生がブログに書いてくれることでしょう!

そして、いつかレジーア研修に行けること願っています!(笑)