Calendar

<< 2014/6  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

記事一覧

塾はお休み。されども…

2014.06.02 (月)

こんばんは。森岡です。

スタサポでは珍しい土日休み。

「なんで塾開けてくれんのん?」

という生徒が多々おります。

いやそこは「塾が休みでラッキー!!」ちゃうんかい!!と思うのですが…一応みんなが楽しんでうちに来てくれていると受け取って喜んでおきますね。

こういったお休みの日に気になるのは生徒が間違えて来ないかということです。

案の定土日とやって来た生徒がいました。

みなさん予定表をしっかりチェックしておいてくださいねー。ちなみにHPに予定表は貼り付けております!

さてこの2日間、塾はお休みでしたが僕らは塾にいました。土曜日は講師全員集合してのミーティングを行いました。

講師達は日々、話し合いをしているのですが、月に一回全員でしっかり話し合う時間を作ってさらにスタサポを盛り上げようと頑張っています。

今回のミーティングも白熱しました!!スタサポ講師陣、とてもいい雰囲気です。

このミーティングを少しでも生徒のみんなに還元できればと思います。