Calendar

<< 2021/1  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事一覧

いざ勝負!

2021.01.29 (金)

こんばんは!
社会って難しい、、、公文です。

ここ最近暖かい日が続いて、いい気候!
と思っていた矢先に…本格的にさむっと思うような、急激な冷え込みでした。

そんなことを察してか?今日は中学生が少なめ…
先日自己診断テストが終わったばかりの中学生もいますが、実は学年末考査も着々と近づいてきています!

気持ちの抜く、入れるタイミングが難しいですが、学年末が終われば少しは休む時間もあると思うので、もうひとふん張りしていきましょう!!

さて、明日はスタサポはお休みです!
というのも、先日のブログでもお伝えしたように、「高校受験模試」が開催されます!

中3はもちろんのこと、中2もそこそこ参加してくれるようなので楽しみです!

ぜひぜひ中3生は中2生に負けないように、中2生は1教科でも中3生超えを目指して、全員が奮闘してほしいと思います!

もちろん僕たちも参加しますが、絶対に負けませんからねー!!!