Calendar

<< 2021/1  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事一覧

ギャングスター

2021.01.28 (木)

こんばんは、日浦です!

中3生のみなさん、私立入試お疲れ様でした!
入試が終わってほっと一息つきたくても、彼らは明日も入試、、
初の入試に全力を尽くしたのか、時折ぽーっとしている子や心ここにあらずの子も(苦笑)ほんとお疲れ様です。。
しっかり休んで、あと残り1日も元気でいってらっしゃい!

さて、元気といえばスタサポの小学生たち!
最近は仲間もちょこっと増え、彼らは徐々にパワーアップしつつあります、、

ギャング感が(笑)

仲間が増えるとちょっとだけ気が大きくなっちゃうあたり、小学生です(笑)
仲間が増えることは良いことなんですけどね!仲間が増えたことで、

「これは丁寧な字だよ!」
「計算めんどいな〜」

とか、いつも以上にわがままや文句が増えちゃう彼ら(苦笑)おかげで私はいつもマスクの下で唇を噛んでいます。。(笑)今に見ておれ、小学生たちよ・・・!!
そんな小学生たちの様子を見ている高校生たちは、

「スタサポの小学生って可愛いよなぁ」

と日々言ってくれます。ありがとう、可愛いよ。たしかに可愛い。。しかしだれも代わりに見てくれるとは言ってくれません。。なんでだろうなぁ・・・(笑)

さぁ、明日も小学生たちと闘うためにしっかり元気を補充するぞ!!!