Calendar

<< 2020/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事一覧

Time goes by

2020.12.09 (水)

こんばんは。森岡です。

いやー先週とうって変わって今週の忙しいこと忙しいこと。

時が流れるのが早い!早すぎる!

そう、目下受験対策真っ盛りです!

過去問の解説をしていると本当に時があっという間に過ぎてしまいます。

今日も気がつけば3時間喋りっぱなし・・・

中3生の皆さん、申し訳ない。しんどかったよなァ。

たくさん教えたい!って気持ちが強過ぎた!

ただ今日は誰一人として瞼を重そうにしている子はいなかった!すごいです!

おかげさまで声は枯れがれです。

そのまま保護者面談に行くもんだから、保護者の方にご心配をされてしまいますが、体調不良ではございません。

この調子でまた今年もすぐに受験の日を迎えるんだろうなぁ。

しんどいけど1日1日を大切にしよう。

僕も負けないようにしよう!

まあ、今日も22時前にクタクタだったけど、生徒に「先生、今日の服かわいいよなやってお気に入りの服を褒められただけで元気になる単純な自分なのでしっかり乗り切れそうな気がします(笑)