Calendar

<< 2020/6  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

記事一覧

我慢せずにね

2020.06.15 (月)

こんばんは、日浦です!

梅雨の合間の晴れ間!
いや〜暑い!!!
スタサポの教室内を見渡しても半袖ばっかですね〜。

・・・と思っていたら、この暑さにも関わらず真っ黒の長袖パーカーでやってくる子がいます。。しかも自転車で!
暑いでしょ〜!と言うと、首を横に傾げ、

「う〜ん、、、」

とそうでもなさそうな感じ。
あぁ、暑くないのかぁ〜って思って見ていると、その子はふとパーカーの裾を持って

パタパタパタ、、、

暑いんかい!!!
と思わず心で突っ込んでしまいました(笑)

そんなその子も今日はちょっと薄着で塾にやって来てて、『あ、今日はとっても暑いんだなぁ』って思いました(笑)

体調管理も服装管理もみなさんお気をつけを〜。