Calendar

<< 2020/6  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

記事一覧

なりすまし

2020.06.03 (水)

ファイル 2075-1.jpg

こんばんは。守安です。横向きですみません。

約2か月ぶりのスタサポ。

中3生だった子が高校の制服を着ていてとても新鮮でした。

中学生はほぼ私のことを覚えていなくて寂しかったのですが、〇ク君の顔が見れて癒されました。

新しい顔も多く楽しそうでなによりです。

私も社会人1年目頑張ります!!


・・・・・・・・ということで勝手に守安になりすましてみました。

あらためて、こんばんは。森岡です。

いやー来てくれました。守安。

相変わらずの人気で高校生たちがとてもうれしそうにしていました。

僕もその一人。

僕が見ない間にどんな人生を送っているのか・・・会えないとそりゃもうわからないままです。

ほんのわずかでも彼女らの人生の一部を垣間見えることができたら、なんだか共有できたみたいで嬉しいのです。

「じゃあ、また来まーす」

と言ったセリフを信じて首を長くしておこうと思っています。

あっそうそう彼女が差し入れを持って来てくれて生徒一人ひとりに配っているとき、初対面だろうが一気に距離を詰めていた姿を見てさすがだなぁ…と感心しました。

また来るにあたってちゃんとこのブログをチェックして話す情報をインプットしてからくるあたりがニクいですねー。

・・・・・・とまあこれくらい褒めとけばええよな?