Calendar

<< 2019/6  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

記事一覧

ちょっと早い七夕のお願いを…

2019.06.27 (木)

こんばんは、日浦です!

梅雨ですね〜。
昨日からずーっと雨です。記録的な遅さでやってきた今年の梅雨が悪さをしないことだけ私は願っております。。

さて、いよいよ高校生も参加してのスタサポテスト週間が始まりました!
・・・とは言っても明日でテストが終わりの子もいますが、スタサポ内はおそらく今日から明後日にかけてが人口密度MAX!
テストが近くなってくると、

「先生、どうしよう、、、」

と弱気になる子がたくさん出てきます。
あちらこちらで不安そうな顔をしている子のそばに行って、『どうよ!』って声をかけるのがもっぱらのお仕事になりそうです(笑)

1学期最期のテストですから悔いなく、良い顔でテストに挑めますように!