Calendar

<< 2019/6  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

記事一覧

嵐の前の?

2019.06.14 (金)

こんばんは!
いろんなところに旅行に行きたい!公文です。

気づけば…ブログも昨日で1800回目だったようです!
おかげさまでもう2000回間近!!
こういう数字を見ていると月日の早さをすごく感じます。

さて、テストが近いということで、中学生、高校生たちは徐々に熱が上がってきているように感じます!

ただ、一部の高校2年生に限っては、そうはいかないようです。
というのも、高校2年生たちは、来週から修学旅行!
毎年ながら
“すごいタイミング(定期テスト直前)にあるんだなぁ”
という感想。

ただ、当の本人たちは定期テストなんてお構いなしという感じで楽しみの様子。
もちろん、一大イベントであることは間違いないので、テスト直前という時期ではありますが、ぜひ全力で楽しんできてほしいと思います。

そして、その他の学年は、来週はテスト週間に入る学校もあるので、多くの生徒がたくさん顔を見せてくれることを信じてます!