Calendar

<< 2018/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事一覧

1週間

2018.12.20 (木)

こんばんは、日浦です!

2学期も今日を除けば残すところあと1日!!
今日来ていた小学生たちは、

「今日は宿題ないー!」

と嬉しそうな様子(笑)
その代わりに少し多めの宿題を抱えてきていました。

いよいよ冬休みですね!

とはいえ、今年の冬休みはちょうど2週間ほど。
スタサポが開いている日で言うと、たったの7日です!!
7日・・・冬休みってあっという間ですね。
今日面談に来ていた保護者の方の中には、

「7日だったら毎日塾に来れますね!」

とおっしゃっていました(笑)
確かに!つい先日、私も中学生の子たちにその言葉を言いました(笑)
たった7日ですが、されど7日!
みなさんが冬休みの間、毎日塾に来てくれることを楽しみにしていまーす!