Calendar

<< 2018/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事一覧

目は口ほどになんとやら

2018.12.06 (木)

こんばんは、日浦です!

テストが終わってからというもの、あれだけ毎日来ていた中学生たちがパタリと来なくなりました(笑)
まぁテストも終わったことですしね。頑張った後の休息は大事です。
それによってスタサポ内は、ものすごーく人が少なくなったわけです。昨日までは!
今日は息を吹き返したかのように、久々に(??)たくさんの中学生を見ました!(久々とか言ってますが、ほんの2日見なかっただけでものすごい久々感ありました笑)
各々、返却されたテストを持参して、毎度恒例の表情・言動チェックタイムがやってきます(笑)
スタサポの生徒たちは毎度色んな表情を見せたり、言動を聞かせてくれるのですが、今日一番謎だったのはテストを見せる前に教えてくれた点数と、実際に見せてくれたテストの点数が20点以上もかけ離れていたこと・・・いやいや、嘘をつくにしてもすぐバレるから(笑)
ついついツッコんでしまいました。。
みなさん、テスト結果は大人しく、正直に出すようにしましょうね。(笑)

さぁ、テストも最終盤!!
テストが残っている中学生・高校生、ファイトだ!!!