Calendar

<< 2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

記事一覧

ひさしぶり!

2017.11.21 (火)

こんばんは、日浦です!

昨日のブログを書きながら、『なーんか書こうと思っていたことがあったんだけどなぁ・・・』と思っていたんですが、思い出しました!

昨日の夜なのですが、今年の3月までスタサポで講師をしていた陶山がひょっこり顔を出しに来てくれました!(ブログに書くの忘れててごめんね(笑))まだスタサポを去って1年も経っていないので、彼女を知っている人が大半。嬉しそうに話す陶山と生徒たちを見ていると、テスト週間でピリピリしたムードも少し和やかな雰囲気になりました♪
そして、わざわざ『スタサポのみんなで食べてください!』と差し入れのお菓子もたくさん持って来てくれました!
・・・まぁその差し入れのお菓子も、1日でほぼなくなっているんですが(笑)勉強に疲れた生徒たちやお仕事の休憩中の講師の胃袋の中へと見事に吸収されていきました(笑)本当にありがとう!
昨日の帰り際、

「クリスマス会の日、予定が合えばぜひ来ます!」

と言ってくれたので、次はそこで会えるのを楽しみに待っていますね!ちなみに横で森岡先生が昨日会えなかったことを悲しんでいるので、次はぜひ森岡先生もいる日に来てね(笑)