Calendar

<< 2017/1  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事一覧

さらば1月!

2017.01.31 (火)

こんばんは、日浦です!

みなさん、お気づきでしたか・・・?
今日が1月31日だということに!!!

いや~、あっという間に1月が終わってしまいました。。
明日からはとうとう2月に突入です。
1月から小学生、高校生と順に受験シーズンへと突入していったわけですが、いよいよ中学生も受験シーズン突入ですね。
みなさん、風邪の予防対策は各自しっかりして、万全の状態で入試に挑めるようにしておきましょうね。
そして、センター試験が終わってからは少しお休みをしていましたが、明日からスタサポカウンター高校受験編を再スタートさせます!
生徒のみなさん、ご協力よろしくお願いしますね。

さて、今日から高校2年生が個別面談をスタートさせました。
3月からの心得やいろいろなお話をしたのではないかなーと。まだ面談をしていない人にとっては何を話されるかわからず、不安ばかりが広がっているようですが、そう恐れないでくださいね(笑)

さぁいよいよ2月。
学年末テストも控えているので気を引き締めていきましょう!