Calendar

<< 2017/1  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事一覧

タッキーありがとう!

2017.01.23 (月)

こんばんは。森岡です。

まずはこちらをご覧ください!

ファイル 1158-1.jpg

・・・・・・・・タッキー!紹介が遅れてごめーーーーーん!!

あっ取り乱しました。

えーっと、まずタッキーが誰かわからない方も多くなってきたので、タッキーについて。

タッキーはスタサポの元講師です。英語を担当していました。ガツガツした男性講師が多いスタサポでは珍しいおっとり系の男子。その人あたりと優しさに彼のファンが多かったことは言うまでもありません。あっあとお酒大好きです。カラオケの十八番は「ゆず」(ちなみに僕は彼の歌うYesterday and Tomorrowが大好きです)と「大塚愛」。声も人柄がにじみ出ておりとっても優しいです。

あーまだまだタッキーについて語りたい!!

それだけ存在の大きな男でした。

そして冒頭の寒中見舞い!

嬉しかったです!ニクいことしてきよんなー、タッキー!!

僕は「人の繋がり」ってとても大切だと思っています。そしてその繋がりはただ顔を合わすといった物理的な繋がりだけでなく、精神的に繋がっていたいと思っています。

もうしばらく顔を合わせていない、遠くにいる彼からのこの便りのおかげで精神的な繋がりを共有しているという再確認ができ、とても幸せです。

先日来てくれたスタサポ卒業生やタッキーをはじめとする元講師達みんなが僕ら、そして毎年苦しみながらも戦っている受験生を応援してくれているんだなぁ…

やっぱ「人の繋がり」っていいなぁー。

タッキー、また来てよ♪