Calendar

<< 2015/1  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事一覧

センター試験1日目

2015.01.17 (土)

こんばんは!
当時のセンター試験当日最初の試験が英語で死ぬほど緊張した公文です。

気づいてみれば僕の受けたセンター試験も約10年前なんですね(涙)
時間というのは本当に経つのが早いものです…

そして、今日はさすがに1日目で疲れたためか、塾に来た受験生は数名でした!
答え合わせまではしてませんが、
「英語が~」「国語が~」
という話が少しだけ飛び交っていました。

英語の方は少しだけ形式が変わっていたみたい?

ただ、感触が良かったとしても、悪かったとしても一端今日のことは忘れて明日に向けてしっかり調整しましょう!!

明日は理系科目!(理科、数学)
文系ももちろんですが、理系にとってはとても重要な1日になることでしょう。

そして、国公立入試、私立入試などが待ってはいますが、明日が終わればひとまず一段落!

みんな、明日が終わったら、しっかり2,3日は休んでね!
そしてしっかり切り替えていきましょう!