Calendar

<< 2015/1  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事一覧

今年の目標

2015.01.05 (月)

こんばんは。森岡です。

明けましたねー。本年もスタサポをどうぞよろしくお願いいたします!

僕にとっては今日が新年初日。身の引き締まる思いで出勤しました。

朝から生徒たちと新年の挨拶を済ませ、早速勉強モードに…入るまでには時間がかかりました(汗)

休みの間体だけではなくおつむもだらけきっていたようです。生徒たちと一緒に行ったテストでは威勢よく「ハンデをやるよ!時間やこー半分でええわー!」といったもののまさかのイージーミスをしてしまう有様(涙)

いやー毎日少しでも動かしておかないとだめですねー。体もおつむも。新年早々改めて感じちゃいました。

さて、今年の目標は…いつもと変わらず「スタサポの安全と平和を守る」・・・かな。

もちろん受験生のみんなに素敵な春が来るようにサポートすることも目標です!!

今年もおみくじは『大吉』でした。(ここ数年ずっと大吉を引いているんです!)みなさん安心して今年も僕についてきてください(笑)

ちなみにうちの男性講師陣(公文を含む)の今年の目標は一律「彼女をつくる!」だそうです…まあだれかよかったら協力してやってください…

《今日のスタサポカウンター》

ファイル 552-1.jpg

『嵐』を聴いて元気を出して頑張ります!!みなさんも是非!! by大野君押しの高3生←大野君!どうか応援してやってください!!