Calendar

<< 2015/1  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事一覧

2015

2015.01.04 (日)

新年あけましておめでとうございます。
日浦です!

5日間の年末年始の休暇をいただいておりましたが、皆様いかがお過ごしだったでしょうか?

「岡山と倉敷のイオンどっちも行った~!」
「家の手伝いでゆっくりできなかった~・・・」
「部屋の掃除をひたすらしてました(笑)」
「のんびり過ごしてた!」

などなど、各々年末年始の休暇を満喫(?)していたようで、今日のスタサポは心なしかふわっとした雰囲気だったように感じました。

ただ、センター試験まであと13日となった大学受験生たちは今日も黙々と机に向かって勉強。。年末年始とかなり冷え込んだので、風邪だけはひいてないといいんだけどな~とまるで保護者のようなまなざしで(笑)彼らの後ろ姿にエールを送っていました。
新年明けて早々、関門が待ち構えていますがぜひ乗り越えていってもらいたいものです!

もちろん受験生じゃない生徒のみなさんも新年あけて早々テストと言う名の関門が待ち構えていると思うので、スタサポに来てお勉強!なんていうのもいいと思いますよ?(笑)
今日来た子も最近来ていない子も、私たちに顔を見せにぜひぜひ来てくださいね♪

それでは2015年もスタディサポートをよろしくお願いいたします!

《今日のスタサポカウンター》
年が明けたので今日からは受験生たち自らにカウントダウンと意気込みをお願いしていきまーす!

ファイル 551-1.jpg

ファイル 551-2.jpg

トップバッター!泣いても笑ってもあと13日!好きなことも我慢して全力で頑張ります!
by年末年始も勉強に励んだ高3生