Calendar

<< 2019/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事一覧

まだ終わりじゃない!

2019.10.21 (月)

こんばんは、日浦です!

うぅ〜〜〜!天気が悪いせいもあって、ここ数日寒さが増してますね〜〜〜。。寒い寒い。ただ、相変わらずスタサポの中はほんとに、いや、ほんっっっっとに暑いんです!笑生徒たちの中にも、

「外めっちゃ寒いからあったかくして来ようと思うのに、塾の中入ったら暑すぎるけん、めっちゃ服装悩む(笑)」

と言う子が多数(笑)いや、ほんとですよ。。過去に10月の終わりまでエアコンをつけた年なんてなかったですから。。
それだけみんなが頑張ってきているという証拠!
・・・ということにしておきましょう(笑)いやいや、実際そうですけどね!!!

さぁ!テストも大詰め!
みなさーん!準備はどうですか〜??
あちらこちらで聞かれる"やばい""どうしよ。。"と言ったネガティブ発言。。
パニック真っ只中のようですね(笑)そんな中、明日は祝日!スタサポも朝から開校です。
みなさん、パニックの頭を一回冷やして、明日1日の計画を立ててはみませんか?
せっかくの休日を慌てふためいて無駄にしてしまってはもったいない!このチャンスを活かすには目標が必須です!
明日1日何を目標にするか、何を完璧にするか!
しっかり考えた上で、明日みんなと会えるといいな〜!

ということで、明日は朝からみんなを待っていま〜す!