Calendar

<< 2017/5  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事一覧

これが日常!??

2017.05.16 (火)

こんばんは。森岡です。

いやーテスト週間ですねー!!

ほぼ満席のスタサポでした。まあもう2部屋を残してですけど。

教室内の盛り上がりを感じずにはいられません。

・・・ん??

テスト期間なのは高校生と数人の中学生のみ。

ってことは他の中学生はテスト期間ではないのにもかかわらず、がっつり来ているということです。

今年の中学生は本当に盛り上がりが違います!

ほぼ毎日何時間もする生徒たち。

「さすがに部活がスタートしたら来る日数も減るだろうな・・・」

と思っていたけど、それも覆されています(笑)

「この子たちが受験生になったらいったい何時間勉強するんだろうか・・・」

と嬉しくもあり、戦々恐々ともする今日でした。