Calendar

<< 2017/5  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事一覧

バリバリ月間

2017.05.11 (木)

こんばんは、日浦です!

今日の日中に歩いて岡山城と後楽園まで行ってきたのですが・・・
いや~暑い!!

「まだ5月なのに・・・こんなんで8月どうなるんだろう・・・」

とつぶやく高校生がいたのですが、まったくその通りですね(汗)
テスト直前のこの時期に風邪ひいたー!なんてシャレにならないですから、みなさん水分補給をこまめにして体調管理をきちんとしてくださいね。

さて、ということで今年度最初のテストが目の前まで迫っています!
スタサポ内は今日もテスト勉強をするために多くの生徒がやってきました。
しかし、今はそのテスト前の生徒だけでなく、テストのない中学生たちも毎日足繫く塾に通っています。
テスト勉強をする子もいれば、バリバリ予習を進める子もいて、どうやら今月はみんなバリバリ勉強月間!
GW明けにはなかなか刺激的な毎日ですが、私たちもバリバリやっていきましょう!