Calendar

<< 2013/4  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

記事一覧

決行!

2013.04.19 (金)

こんばんは。森岡です。

BBQ,明日決行です!!

今回は史上最多の40名以上!!つまり食べ物も40人前以上です!!BBQ大会では毎回アルバイトの講師がリーダーとなり、準備や進行を行います。今回のリーダー瀧口先生(通称タッキー)が、いそいそと準備をしてくれました。おにぎりたっぷり、野菜たっぷり、もちろん肉もたっぷりの楽しいおいしいBBQになると思います。

あっちなみにお肉は岡北のハッピータウン近くの焼肉屋「肉次郎」のお肉です。とってもうまいです!!それだけ食べてたったの500円!!・・・・・なんだかジャパネットっぽくなってきた(笑)

明日早朝からおにぎりをにぎります。ちょいとしんどいですが、一昨日に日浦も言ってたように教室の外での生徒の表情が楽しみなので頑張れそうです!!

またこのブログで明日の様子などをアップしますね。

というわけで、明日・明後日は塾はお休みです。