Calendar

<< 2013/4  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

記事一覧

そういえば…

2013.04.07 (日)

ファイル 8-1.jpgファイル 8-2.jpgファイル 8-3.jpg

こんばんは、日浦です!
今日はほとんどの学校で春休み最終日でしたね。「今日はきっと宿題の終わっていない生徒がいっぱい来るんだろうな~…」と思いながら、朝塾に行きました。しかし、ふたを開けてみれば今日もまた1日生徒の来る数は少なく、少しだけ驚き!…の後に「みんな終わっているんだろうか…」という不安(笑)春休み、みなさんはどのように過ごしたのでしょうか?なかなか顔を見ていない子もいるので、明日以降は少しずつ顔を出してくれるのを待っています。
明日からはいよいよ新学期!みんなが良いスタートダッシュをきれますように!

おっと、それと写真は3月末日に塾生と講師数名で行ったレジーア瀬戸内宿泊研修の様子を撮ったものです。過去3回行ったのですが、今回は料理や朝市見学、テニスなどをしてきました!