記事一覧

はじまりのはじまり

2015.02.03 (火)

こんばんは、日浦です!

私立高校入試を終えた中3生のみなさん、お疲れ様でした!
森岡先生の昨日のメッセージを胸にやれるだけのことをやれた・・・のかな?手ごたえや結果を考えれば、まだ安堵できる状態ではないかもしれませんが、今日はひとまず体を休めて気持ちを新たに次に進んでくれたらと思っています。明日も入試がある子は今日の経験を活かして、『普段通り』やってきてくださいね!

入試といえば、今週末2月7日(土)は以前ブログでもお知らせ(http://study-support.info/diarypro/diary.cgi?no=568)したスタサポ一斉テストの日です!この日に解くのは森岡先生チョイスの入試問題なのですが、まだまだ参加してくれる人を募集中です!
中学生や高校生はもちろん、保護者の方もぜひぜひご参加いただけると嬉しいです♪子どもたちの頑張りを間近で見れる良い機会だとも思いますので、みなさんお待ちしています!

《今日のスタサポカウンター》

ファイル 579-1.jpg

自分がやってきたことを胸に挑むべし!
byカメラがちょっぴり苦手な高2生