記事一覧

いつも驚くこと

2016.06.01 (水)

こんばんは。森岡です。

昨日は安全のため早くに閉めさせていただきました。

来ていた生徒のみなさん、また送迎の保護者の皆様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。

このような事態は今後起こって欲しくないですよねー。日々安全に暮らせるありがたさを再確認しました。

「早く閉めるよ!」と伝えると、

「え~~~~~、せめて9時まで開けてやー!」
「今日は10時までしようと思っていたのにー」
「今日は気合いが入っていたのにぃー」

などとブーイングの嵐。

これね、いつもながらビックリです。

だってね、普通、塾が休みとか早く終わる時は「やったー!!」とテンションが上がるもんじゃないですか??実際、自分が学生の頃は塾が休みの日は、嬉しくてしょうがなかった記憶しかありません。

あらためてスタサポ生の意識の高さを感じました。

今日から6月。期末テストまであと1カ月!もっともっと盛り上げていくぞー!!