記事一覧

差し入れご馳走様でした!

2016.04.20 (水)

こんばんは。森岡です。

水曜日は部活動がお休みになる学校が多く、中学生がたくさん来る日…なのですが、今日はとっても少ない日。

「先生、スタサポ潰れちゃうんじゃない?」

なんて高校生からの声もちらほら。

本当にそうならないように頑張らないと!!

改めまして、みなさーん、ご紹介よろしくお願いします!!

でも高校生たちはにわかに活気づいてきだしました。

予習に余念がない高1生に比べ、難しさの壁にぶち当たった高2生は不安そうな表情。

「数学なんてこの世から消えてしまえばいいのに…」

というセリフも出てきていました(笑)

中間まであと1カ月!先生たちについて来ればきっと結果は出ます!部活で大変な時期だけどファイト!!

さて、話は変わって、今日、ある保護者の方から素敵なプレゼントが届きました!!


ファイル 953-1.jpg

先日の面談でお母さんが知り合いの生徒に「○○ちゃん、またケーキを作ってあげるからねー!」とおっしゃっていた横で「僕も食べたいです!!」と便乗したところ、本当に作ってきてくれました!

しかもお手紙には「たいへんお待たせしました!」なんてお言葉も!!

もう感謝感激です!!

仕事後に講師たちでおいしくいただきました!

「うんまっ!!」
「これ本当に手作りですか!!??」

なんて声が続出する中、スタサポのパティシエこと公文は

「どうやったらこんなしっとりとできるんやろか…」

とさすがのご意見(笑)

いやーおいしかったです!O様、またもやありがとうございました!!ご馳走様です!!