記事一覧

スタサポルーキーズ

2016.04.06 (水)

こんばんは。森岡です。

そうそう、忘れていました!!大切なことを!

4月から新しい講師が増えました!!!

今年は3人も増えました!

もう自己紹介されたよー!という生徒も多いのではないでしょうか??

1日から働きだして今日で5日目。でも妙にとけこんでいると思いませんか??

それもそのはず、彼らはついこの前までスタサポの生徒でした。

スタサポ生→スタサポ講師。今スタサポにいる講師はみんなそうです。これからもこの形が続いてくれればいいなと思います。

それではちょっとだけルーキー3人をご紹介。

☆池畑智幸先生(小・中担当)・・・カレー好き
☆因幡勇汰先生(高校担当)・・・パスタとケーキ好き
☆守安亜夕帆先生(高校担当)・・・うどん好き

その他の情報は、直接本人から聞いてくださいね♪

日々精進して欲しいと思いますが、彼らの
ういういしさも武器にし、重圧を感じず、
ラクな気持ちで笑っていれば、おのずと彼らの
ファンも増えるのではないかと思います。
いつまでも生徒の心に残る講師を目指して頑張れ!
とりあえず、皆様温かい目で彼らを見守ってやってくださいね!