記事一覧

いいことありますように

2016.03.10 (木)

こんばんは。森岡です。

県立高校入試1日目。

朝、目が覚めるとふいに中学生の時によく聴いていた『リンドバーグ』(今どきの学生は知らないよね…)の曲の歌詞が頭をよぎりました。

♪爪を切った日は何かいいことありそうで♪

思わず手も足も爪を切っちゃいました(笑)

さて、15時過ぎ。

数名の生徒が顔を出してくれました。

問題用紙を見る限りでは昨年のまま。でも各教科さまざまな角度から問題が作られていました。

またいつか内容や勉強のポイントなんかをブログで語れたらと思います。

まあ明日もあるので今日はゆっくりとね。明日も応援しとるからね!!

そして!今日は次期受験生の中2生がとても頑張りました!!来年度も楽しみだわい!