記事一覧

休校日ですが・・・

2016.03.06 (日)

こんばんは、日浦です!

「今日は休塾日なのになぜブログが更新されているんだ・・・?」

と思われた方、いつもブログを読んでいただきありがとうございます!
今日はスタサポ休校日なのですが、中学生がただいまテスト週間まっただ中。
午前中は別件で教室の方が使えませんでしたので、せめて午後からでも中学生のために塾をあけてあげよう!となり、中学生のみに開校しておりました。
他学年のみなさん、ごめんなさいね。

中学生のほとんどは今日来て黙々とテスト勉強に励んでおりました。
学年末テストはもう目の前。ラスト数日間頑張りましょうね!

明日は通常通り開校しておりますので、みなさんぜひぜひ塾に来てください。

ということで、今日のブログは短めで・・・また明日!

《今日のスタサポカウンター》

ファイル 917-1.jpg

入試でしっかりやりきってきます!
by今にでも入試を受けたい中3生