記事一覧

締めくくり

2016.02.28 (日)

こんばんは、日浦です!

2月も残すところ今日を除いてあと1日。
スタサポカウンターも気がつけば県立高校入試まであと11日になっていてびっくりですねー。
中3生も

「もうすぐ2月が終わる・・・」

なんて少し暗い顔をしながら言う子もいますが、残り日数を悲観せず何が足りてないのか、必要なことを日々蓄積していってくださいね。

さて、そんな中3生たちを横目に先輩である高校生たちはまもなく1年を締めくくる学年末テストが終わろうとしています。
と同時に中学生たちは明後日以降続々と学年末テストの週へと突入していきます。その割には今日来ていた生徒が少なかったようだけど・・・みなさん大丈夫かな?
あと2週間ほどはそれぞれの学年で1年の集大成ウィークです!
みなさん、どしどし足を運んできてくださいね。待ってます!

《今日のスタサポカウンター》

ファイル 910-1.jpg

僕も去年はこの時期大変だったけど、無事乗り越えました!
中3生のみなさんファイト!
by勉強も部活も頑張る高1生