記事一覧

頼りになる

2016.02.20 (土)

こんばんは!
誕生日はインフルでひとりで引きこもり!公文です。

そんなわけで、インフルエンザを発症していたので、塾に来ると多大な迷惑がかかるとのことで、家で安静にしていました。

そうなると、約5日間僕がいない状態になるわけです。
まあ、もちろん僕がいないぐらいだと何とでもなるわけですが、インフル完治明けに言われた言葉として、

「なんで先生このタイミングでインフルなるん!?」

なーんて。
それは無茶でしょ(笑)

なるものはなるのです。

ただ、この間にしっかり頑張ってくれたのがアルバイトの講師陣!(もちろん他の社員の方たちのフォローもあってですが…)

特にその中でも高校数学組の2人はとても頑張ってくれていたようです!

しかも講師の豆成はなんと自己判断でサークルの合宿をキャンセルしてまでフォローしてくれたとか。

もう感謝感激です!

他の場所のアルバイトでここまでしてくれる人がはたしているでしょうか?
もしいるとしてもかなり少数派だと思います。

こういうことを考えると社員はもちろんのこと、講師達もしっかり生徒の事を考えて動いてくれていることを実感します!

こんな講師達がいることを考えると高校生はもちろんのこと、中学生から進学してきても安心です!!


《今日のスタサポカウンター》

ファイル 902-1.jpg

ファイル 902-2.jpg

ちょっと出来そうな気がするでしょ?
by森岡先生大好き高3生