記事一覧

熱い!

2016.02.19 (金)

こんばんは!
インフルになりたくない!とブログに書いて、その2日後にインフルになった公文です。

まさかの僕がインフルエンザになるとは、自分でも思いもしなかったです…
みんなもいつなるかわからないので、(受験生は特に)手洗いうがいなどの予防はしっかりしておいてくださいね!!

インフルエンザになったとはいえ、予期せぬところで休養がとれたので、全力でみんなに還元していきたいと思います!

そして、気づけば2月も下旬に差し掛かってきました。
受験生にとってはラストスパート!

いつもやっている中3生の授業も一番重要な県立高校入試に向かって熱気が増してきたように感じます。

そして高3生は2月25日に国公立大学の二次試験が待ち受けています。
センター試験ほどは緊張しない子が多数だと思いますが、大学を決めるための試験に変わりはありません!
悔いの無いように乗り越えて欲しいと思います!

他の学年もテスト週間まっただ中だったり、テストが近づいていたりします!

つまり、今日から約1週間は1年の中でも、スタサポ全体的に一番熱くなる時期ではないでしょうか!

その証拠として今日も金曜にしては多くの子がスタサポへ勉強しにきていました!

学年によって目的は違えど、熱くなることは同じです!

みんな盛り上がっていきましょう!


《今日のスタサポカウンター》

ファイル 901-1.jpg

(いつも見守っています)
byいつも登場してくれるスタサポの守り神