記事一覧

スタート!

2016.02.16 (火)

こんばんは、日浦です!

今日は県立高校の特別推薦入試。
受けた中3生のみんな、お疲れ様!
それもあって今日の中3部屋はいつもより少ない印象でした。今日の疲れは今日のうちにとってくださいね。

対して、特別推薦入試の影響で高校生の大半は明日までお休みのところが多いので、今日は3時のオープンと同時に

「こんにちは~」

と多くの生徒が塾へと流れ込んできました。
まぁ、無理もないですよね。今日から高校生は本格的にテスト週間に突入。教室内はいつも以上に人が多い状態でした。
何も知らずに塾に来た生徒たちは

「え、どうしてこんなに多いの?!」

とびっくりする子もいました(汗)
今日もそうですが、明日からも長時間勉強に励む子も多いでしょうから体調管理とスケジュール管理をしっかりしていきましょうね。

《今日のスタサポカウンター》

ファイル 898-1.jpg

ゴッホよりもラッセンよりも頑張る先輩たちが好きー!です!

by恥ずかしがり屋な中学生