記事一覧

たくさん

2016.01.26 (火)

こんばんは、日浦です!

昨日のスタサポはお休みでした。
間違えてきたみなさん、ぜひ予定表をチェックの上塾には来てくださいね。

昨日が休みだったからでしょうか・・・
今日のスタサポはメインフロアの前から後ろまで全席埋まる大盛況ぶり!
今日のピーク時に姿を見せた生徒に

「今日何でこんなに人多いんですか?」

と聞かれましたが、私たちにもその理由はわかりません(笑)
まぁ、それでもここ最近の高校1・2年生や小中学生たちの頑張りを考えると不思議ではないのかな。

高校2年生は今日から生徒面談週間に入り、いよいよ受験生の仲間入りをしようとしているといったところでしょう。
2月にはテストも控えていることですから、これから教室全体がますます盛り上がっていくこと間違いなし!
テスト前に焦らぬよう、ちょこちょこ勉強スタートさせましょう!

《今日のスタサポカウンター》

ファイル 880-1.jpg

みなさん頑張ってください!
byスタサポの100ます計算最速記録をもつ小学生
ちなみに記録は1分7秒!すごいな~!