記事一覧

今年の贈る言葉

2016.01.14 (木)

こんばんは。森岡です。

センター試験まであと2日。

きっと受験生の多くが「時間を巻き戻したい!!」と思っているのではないでしょうか?(中には「早く終わらせて楽になりたい!」という子もいましたが)

僕も今日はそんな気分です。

でも受験生のそれとはちょっと違うかも。

「もっと彼らと塾での時間を過ごしたい!」

それだけ魅力的な面々なんです。

まあだからこそ春にはみんなにええ思いをしてもらいたいと思います。

塾の下駄箱の上には何気なく破魔矢や絵馬が置いてあります。

頼んだわけでもないのに卒業生がやってきてお菓子やカイロを置いていってくれました。

小学生や中学生のお迎えにいらした保護者の方から「センターの日は私もスタサポ生のことをお祈りしておきます!」という言葉をいただきました。

みんなの知っている人から知らない人まで多くの人がみんなを応援しています。

「想い」をパワーにしてベストを尽くしてきてちょうだい!!

ではでは例年通り、センター前夜の感動的なブログは公文に任せるとしますか(笑)

《今日のスタサポカウンター》

ファイル 871-1.jpg

ファイル 871-2.jpg

俺らだって応援しとりやす!!この想い、「届け~~~~~!!」
ちなみに僕のメッセージは「常に上を目指せ」という意味です。byパーク