記事一覧

年の瀬に大失態!

2015.12.27 (日)

こんばんは、日浦です!

みなさん・・・言われるまで気づきませんでしたが、毎年やっている“アレ”を完全に忘れていました・・・

今日の授業の合間に生徒たちが私の元へきて一言。

「先生、今年はスタサポカウンターやらないんですか?」

!!!
そうです、今年はスタサポカウンターをすっかり忘れていました(泣)
特にセンター試験を控えた高校3年生の一部ではスタサポカウンターをやらないのだろうかという話がでていたらしいのですが・・・いやー申し訳ありませんでした。。

今年の高校3年生たちが高校1年生の時に始まったこのスタサポカウンターですので、今まで彼らが先輩たちにエールを送ってきてくれた分、いやそれ以上のものを彼らには送ってあげないとね!

ということで年明けには何らかの動きがあるはず・・・!
高校3年生のみなさん!新年からもこのブログを要チェックしといてくださいね!

そして、公文先生に続き本日は私のブログ納め。
今年もみなさまお世話になりました!
毎年のことですが、1年たくさん笑って過ごせたなーと思います。
これが自分だけにとどまらず、スタサポに関わるできるだけ多くの人にそれが伝播していっていればそれは嬉しい限りだと思います。
来年は今年以上に頑張るぞ!

ではでは皆様よいお年をお過ごしくださいませ。
私はこれから岡山城東高校の定期演奏会を聴きにいってきまーす!
Nちゃんファイトー!