記事一覧

イベント

2015.11.20 (金)

こんばんは。
クリスマスといえば…(今のところ、今のところ、今のところ)予定がないです!公文です。(重要なので3回言いました)

今日は11月20日。
毎月20日といえば、スタサポでは月謝袋と次の月の予定表をお渡ししています。
(もちろんその日に来なければその日以降になりますが…)

ちなみに、予定表はホームページでいつでも確認できるようになっています!
以下のアドレスになるので、ぜひブックマークしておいて、休みの日に間違って来ないようにしておいてね♪

http://study-support.info/img/schedule.jpg

あと、お休みといえば、スタサポはTwitterでも毎日開校しているかどうかつぶやいています!
もしよかったらそちらもどうぞ♪


と、少し話がずれましたが…(笑)

今回の予定表を見て気づきましたか!?

12/23(水・祝)「クリスマス会」

以前から少しばかりか話題に出ていましたが、祝日に開催します!!
しかも今年はスポーツ大会ができなかったので昨年よりもグレードアップする予定です!

まだ時間などについては確定していないので、また決まったらお伝えいたします!

ぜひぜひ、小中高生はもちろんのこと、受験生も受験が近いですが、少し休息がてら参加してみてはどうでしょう?

ちなみに塾生以外の友達も大歓迎ですので、今のうちから友達も誘って、みんなで参加してクリスマス会盛り上がりましょう!