記事一覧

本日、折り込み!!

2015.10.28 (水)

こんばんは。森岡です。

連休明けのスタサポ。

やっぱりそこそこ来ましたね~。

でもやはり「昨日来たけど開いてなかった~」なんて生徒もちらほら。

皆さん!間違えないようにね!

皆がスタサポに来る→開いてない→肩を落として帰る…なんて姿を想像すると胸が痛んでしまいますからね(悲)

念のために報告を。

スタサポのスケジュールカレンダーは毎月月謝袋と一緒に渡してます。また、それを失くしたとしてもスタサポのホームページに載せているので大丈夫です!!

あっそうそうホームページと言えば、今日『スタサポだより』の最新号を載せました!!

ちなみに野田屋町や北方エリアには本日折り込まれていると思います。そのエリアにお住まいの方はちょいと新聞に挟んである広告をちらりとご覧ください。