記事一覧

ピークからのピーク

2015.10.16 (金)

こんばんは!
「ゲームを作りたい」という理由で大学の進路を決めたのに今ではほとんどゲームをしなくなった公文です。


高校生はまだテストの残っている学校も数校ありますが、ほぼ全ての高校が明日でテスト終了を迎えます。

これによって高校の方はピークが終わり、いつものスタサポが戻ってくる…かとおもいきや、今度は中学生がラッシュなのです!

特に来週がピークということもあり、今日は中学生のスペースが満員御礼!(今日はホントに金曜日か?と疑うほどでした(笑))

そして、スタサポには複数の勉強するスペースがあり、いつもなら通常の中学生スペースでなんとかなるのですが、今日はそのスペースが満員御礼になったので他のスペースも利用するほどでした。

しっかり一人一人計画を立てている効果もあり、中学生がかなり盛り上がっています!

明日、明後日もこの調子で勉強して、目標通り、さらには目標を超える結果を出そう!