記事一覧

懐かしい空気

2015.10.08 (木)

こんばんは。森岡です。

18時。今日は昨日と比べて少ないな…と思っていましたが、その後なだれ込むようにやって来たスタサポ生。

中には久々にやって来た生徒も(汗)

普通(??)ならそこで「なんで来てないの!!」と怒るのでしょうがスタサポでは「しばらく来ていなく、気まずい空気の中、よくぞ勇気を出してやってきた!!」と栄誉を称え、さして怒りません(笑)

ただ、「あれっ??君は今日から体験の生徒??」なんて嫌味は言っちゃいます♪

自分のスイッチが入った時に頑張れるというのもスタサポのいい所ではないかと思っています。

逆にスイッチが入りっぱなしの中3生!!

自己診断テストの結果もまずまず。

でも僕の狙いは中間考査!!ここで結果を出して欲しいと思います。

そして今日は頑張る高1生にサービスとして世界史のテスト対策をしました。

昨年中3生として頑張った面子との授業。ちょっぴり懐かしかったです。そして楽しかった♪

その他の高校のみんなもリクエストがあればサービス世界史やっちゃいます!!あっでもご希望はお早めにね!